そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

ダウンタウンDXの井戸田さんについて

かなり感動してしまった。

スピードワゴン井戸田

サンシャイン池崎との

ハイテンション対決も良かった

個人的には

ハンバーグ師匠は好きですが

自分が着目したのはそこではなく

大河ドラマの子役で話題の

新井美羽ちゃんとのデート

ただ子犬や子猫と触れ合える場所にいき

UFOキャッチャーをするだけという

単純なもの。

井戸田の意図は安達祐実との間にいる

娘と会いたいが中々会えない

そこで擬似体験ではあるが

新井美羽ちゃんとの親子デートだった。

それはそれはほんとバラエティーではあるが

感動してしまった。

離婚してしまったことは大人の事情であるが

子供を思う親の気持ちが痛いほどわかってしまう

そんな感じだった。

擬似体験ではあったが

芸能人はこんな体験ができるので

中々うらやましいとこかも知れない。

一般人では出来ませんからね。

井戸田さんもいつかほんとの娘さんと

遊べる日が来たらいいなと思える企画でした。

ではでは