
そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

『水曜日のダウンタウン』のお会計ドッキリがオモロイ

6月29日放送の

水曜日のダウンタウン

タムケン企画で

食事の際に

『お会計はもう頂いております』

が続いたら怖い説

最初のドッキリにハマる人は

平成ノブシコブシの吉村』

f:id:mmrakuraku:20160629224526j:image

1日目の

『お会計はもう頂いております』

はあまり疑いがなかったが

2日目の

『お会計はもう頂いております』

にはさすがにびびっている様子

さらに

タクシーに乗っても

『お会計はもう頂いております』

かなりの恐怖を感じる。

やはりかなり怖いみたいです。

ネタバラシで吉村は

『変態の富豪に狙われている』

って感じたみたいです。

見えない相手はやはり怖いもの。

想像が膨らみますね!

タムケン企画久々のヒットですわ(^^)

 

この企画かなり好評だったので

他の人にも仕掛けていました。

トレンディエンジェルのたかし

f:id:mmrakuraku:20160629224537j:image

1日目

『お会計はもう頂いております』

とりあえず不思議な感じで終わりました。

2日目

『お会計はもう頂いております』

どなたが払ったのか?

わからないがとりあえず嬉しい様子。

タクシーの

『お会計はもう頂いております』

さすがに吉村と一緒で

びびっている。

たかしの好きなメイドカフェ

『代金はもう頂いているので大丈夫です(^^)』

『売れたってこと?』

すんなり受け入れる。

なか卯でも

食べる前に会計が済まされている。

さすがに怖くなってきたみたい。

4日目

おばあさんの荷物を持つ。

好意のはずが

『お代は頂いています』

誰にも言われる。

トレンディエンジェルのたかしには

ばらしたけど

リアクションはイマイチだったので

カットされたそうです。

残念。

 

さらにタムケン企画

『巨乳運動不向き説』

かなり気になりました。

『巨乳パフォーマー

いったい何すんの?

って思いましたが

見ていてちょっと痛々しさが残りました。

残念

やはりそこそこありますくらいが

いいんですかね?

好みによりますか…('A`lll)