そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

『断舎利』出来ない人におすすめ!!『Omoidori』iphone専用スキャナーだが思い出の写真を保存しよう!!

『Omoidori』

いったいなんだ?

アナログ世代の方々には

『写真』なるものが家に多数あると思います。

中々捨てれないし整理出来ない。

そんな人にお勧めなのがこの

『Omoidori』

iPhone専用ですが

『写真をスキャナー出来る優れもの』です。

手軽にという言葉も付け加えます。

使用イメージはこんな感じ

f:id:mmrakuraku:20160701112336p:plain

iPhoneをはめ込める

専用の台とアプリが必要です。

こんな感じ

f:id:mmrakuraku:20160701112518p:plain

スッキリとおさまっています。

ただカメラ機能を使いスキャナーするわけですが

ただ写真をスキャンするだけでは

周りの光が進入しいい事にならない。

そこでこの

『Omoidori』

横のカバーで光りをシャットアウト!!

結構いい感じです。

その商品はこれ

 


 

 だいたいどこも12800円程度

普通のスキャナーでも写真保存は出来ますが

気軽に出来るのでこれはいいかもしれません。

押入れにあるアルバムを引っ張りだし

思いでを保存するのも良いかもしれませんね!!

詳しい情報はネタリカで

netallica.yahoo.co.jp

 

結構楽しそうですね!!