
そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

昭和の絶対的アイドル!!『石野真子』がトレンドで急上昇!!THE MUSIC DAYに出てたのね…

時事ネタ 時事ネタ-音楽

石野真子と言えば

昭和のスーパーアイドル

そんな彼女が

『The Music Day』に出演した。

 

土曜日という事もあって

石野真子親衛隊』が来ていたとの情報

実際見ていない為

確認はとれていませんが

もうお祭り騒ぎなんだろうねぇ~

 

f:id:mmrakuraku:20160702160841p:plain

 

この画像を見るだけでも

『熱気!!』が伝わってきます。

 

本気で見たかった…

仕事なのがとても悔やまれる。

 

 

 

 ちょっと#musicdayで探したら

このツイートがあったのではらして頂きました。

ありがとうございます。

 

石野真子

早見優

浅香唯

まさしくレジェンド

 

石野真子はもう55歳ですよ!!

それであのかわいさは

いけません。

f:id:mmrakuraku:20160702161747p:plain

 

長渕剛と結婚する時は

ほんとショックでしたね。

 

長渕剛のエピソードで

『俺は有名になって石野真子と結婚する』って話も聞きました。

 

それはさておき

石野真子の人気はいまだ衰えを知らない

石野真子親衛隊メッセージボード』がある。

 

石野真子親衛隊メッセージボード

 

これはきっとガラケー対応でもある。

昔からある掲示板

アラフィフ世代の方々が使えるよう

配慮が見える。

 

しかも熱いメッセージが

毎日のように更新されている。

 

それだけ素敵なんでしょう。

 

今日のこの石野真子さんネタでとっても幸せな気持ちになり

さらに昭和アイドル世代の方々にパワーを頂き

仕事ががんばれそうです!!

 

感謝!!