
そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

7月4日の『痛快TVスカッとジャパン!!SP』にNEWSの増田君が出演!!

森尾由美

奇跡のアラフォーと言われる女性だが

ちょっと嫌味な感じもいい!!

 

そこでNEWSの増田君が登場!!

かなりの神対応!!

ちなみにこのNEWSの増田君は

ジャニーズの中でもオシメンでございます。

 

というより

スーパーにこんなおばさんいるいる。

 

そんな時に増田君!!

スーパーの店員さん役ですが

値札のついた服をばかにするおばさん

しかし増田君がすっと来て

さらっと値札をとってあげる。

ウッチャン

『手越にこの増田君のさわやかさを教えてあげたい!!』と絶賛!!

 

やはりいいわ…

増田君

 

神対応のこの企画

こういったさわやかな人が出てきてほしいもんです。

 

正直なところ

結構イライラしながらみています。

スカッとジャパン

見なければいいのに

スカッとするのが見たくて見てしまう。

 

色々な役者さんが

いやな役やいい役

素晴らしい演技を見せてくれるこの番組

やはり面白いですね!!

 

今日は2時間SP

どんな感じになるか楽しみです!!

 

という事で今日は

 

・イケメン対応・・・増田貴久(NEWS)

・特売品横取り母ちゃん・・・宍戸美和公藤田朋子

・責任なすりつけ課長・・・木下ほうか

・見下しカリスマ美容師・・・シシド・カフカ

・頭のいい自慢パパ・・・福沢朗

・不祥事に敏感すぎる先生・・・温水洋一

・悲劇のヒロインぶる女・・・中村静香

・恋も剣道も踏み込んで・・・中川可菜・高杉真宙

最後の胸キュンスカッとでの後日談がさらに熱い!!

初心者の剣道部員とイケメンの主将の話

いつもながら意地悪な同級生登場のあげく

初心者の剣道部員に主将が稽古をつけ勝つ!!というストーリーでしたが

後日談として

『このふたりは結婚しました』

さらにキュンキュンしますね!!

 

 

番組内容はこちら

www.fujitv.co.jp

蒸し暑い夜スカッとしました!!