そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

深津瑠美にひとめぼれ!!西武菊池雄星電撃入籍!!

埼玉西武ライオンズ菊池雄星『電撃入籍!!』

という事で

気になるお相手は

『深津瑠美』

f:id:mmrakuraku:20160706091220p:plain

 

1986年6月24日生まれの30歳

神奈川県出身です。

フェリス女学院大学卒業で

今は『ワールドスポーツMLB』のキャスター

こんなにきれいな人ならば

菊池雄星だけでなく

みんなほれちゃいます。

好きな言葉はニーチェ

『勝利に偶然はない』という事ですので

プロ野球選手の嫁として完璧になれるかも知れません。

 

 

といことで今回の入籍に関して深津瑠美さんのブログで報告がありました。

f:id:mmrakuraku:20160706091830p:plain

引用:深津瑠美オフィシャルブログ

 

という事でほんとめでたいですね!!

やはり結婚報告なんかは書いていても気持ちのいいものです。

 

肝心な菊池雄星のほうは

7月5日時点で

6勝5敗で防御率2.47

西武ライオンズ

4位とちょっと残念な結果ですが

これを機会に頂点目指してがんばってほしいもの。

f:id:mmrakuraku:20160706092706p:plain

 出典:朝日新聞デジタル

 

年齢は菊池雄星が25歳

深津瑠美さんが30歳と姉さん女房になるわけですが

愛の力でがんばってほしい

 

奥さんがMLBのキャスターという事で

雄星のメジャー挑戦もまた再浮上するかも知れませんね!!

 

がんばれ雄星!!