
そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

水曜日のカンパネラのコムアイ 30代クリエイターと楽しい同棲生活を送る!!

時事ネタ 時事ネタ-話題

水曜日のカンパネラのコムアイ

どことなく魅力的な女性である。

 

f:id:mmrakuraku:20160708092414p:plain

 

そんな彼女が

30代のクリエイターと同棲生活を送っているそうだ。

その彼はイラストレーター兼翻訳家だそうです。

 

お互い自由奔放な性格の為

気が合うようです。

 

FRIDAYの取材でも

普通に同棲していることを隠さず話したとの事。

 

普通の芸能人なら隠したりするんでしょうけどね…

 

近頃の芸能界は問題あるお付き合いばかりですが

こんな感じのあっけらかんとした感じなら

さわやかでいいもんです。

 

鹿の解体が得意という彼女

同棲している30代のクリエイターに振る舞っているのかどうかは不明ですが

きっと楽しい同棲生活を送っていることでしょう…!!