そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

踊るさんま御殿に出てる美女アスリートがほんとにかわいい!

7月12日放送の踊るさんま御殿

 

美女アスリートと女芸人という事で

かなり美女が出てる。

 

恥ずかしながら初めて見た人が多く

個人的な観点でしかないが

ビーチバレーの坂口佳穂

1996年3月25日生まれの20歳

宮崎県串間市出身

身長172㎝ 体重58kg

という感じですが

 

笑顔がかわいいのでびっくりしました。

f:id:mmrakuraku:20160712224844j:image

 

こんな感じの人がいるんですね(^.^)

 

ちなみにさんま御殿での浴衣姿はこんな感じ

f:id:mmrakuraku:20160713092850p:plain

出典:坂口佳穂オフィシャルブログ

 

ちなみにキンキン高い声で

『いなくなぁ〜い』の小っちゃいぁを強調する女が嫌いだそうです。

かなりイラッとするみたいです。

 

やはりアスリートだからでしょうか?

という事でただただかわいいという事でブログに書いてしまいました。

 

たまにはいいかってとこです。

 

というより、森三中の黒沢さん

結構女子力高めで

いい感じだよと思ってしまったのは自分だけでしょうか?

この番組を見てそう思った人も少なくないはずです。

 

という事でビーチバレー大会がある時は要チェックですよ(^.^)

 

坂口佳穂さんの情報はこちらから

 

 ツイッター

twitter.com

 

ブログ

lineblog.me

 

がんばれ坂口佳穂!!

応援してまっせ!!