
そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

『あまちゃん』ならぬ『のん』ちゃんで再出発!!能年玲奈引退は無くなった!!

時事ネタ 時事ネタ-話題

なにかと話題の『能年玲奈』が

あまちゃん』ならぬ『のん』ちゃんで再始動となった!!

 

明日地上波初放映される

ホットロード』も話題ですが

f:id:mmrakuraku:20160702100155p:plain

芸名を新たに

能年玲奈』から『のん』に改めるそうだ。

詳しくは明日の『フライデー』にのっているそうだ。

 

最近では篠田麻里子のインスタに登場していた

『のん』ちゃんです。

その記事はこちら

 

sokosoko.maasan.jp

 

元気そうな『のん』ちゃんが見れました。

今後の活動はどうなるかわかりませんが

元気な姿をファンは望んでいます。

色々問題はあるかも知れませんが

がんばってほしいもんです。

 

のんちゃんのブログはこちら

yaplog.jp

 

がんばれ『のん』ちゃん!!

応援してるぞ!!