そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

元宝塚のトップスター『春野寿美礼』43歳でめでたく双子を出産!!すごいね!!

宝塚花組トップスターだった『春野寿美礼

1972年12月15日生まれの43歳

身長168㎝ 血液型はAB型である。

f:id:mmrakuraku:20160714103416p:plain

気になる旦那様は『会社経営者』

結婚8年目にしてやっとママになれました。

 

気になるのは『43歳』という歳

普通なら『高齢出産』となるとこですが

心配された体調も

『母子ともに健康!!!』という事。

 

ちなみに高齢出産とは

『35歳以上の初産婦』を指すそうです。

 

結婚して子供が8年間いなかったという事は

今回がんばって妊活されて

晴れて出産!!という事だと思われるので

喜びも倍増されている事だと思います。

しかも双子

うらやましい。

 

これからまだまだ活躍されると思いますので

ママとして女優としてがんばってほしいものです。

 

宝塚の男役トップで双子の赤ちゃん誕生!!

というのは極めて珍しい例なんだとか…

仲間からも祝福され

幸せに赤ちゃんが育つのをみんなで

見守ってあげたいですね!!