そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

舞台『パタリロ!』 パタリロ殿下役に加藤諒!!それはかなりハマリ役じゃない?

魔夜峰央原作の『パタリロ!

これがまた面白い!!

f:id:mmrakuraku:20160722115422p:plain

漫画は1978年から連載をはじめ

いまだ連載中という人気漫画

現在は96巻までいっているという長寿漫画

1982年にはテレビアニメ化もされました。

自分は男性ではあるけどこれが結構面白かった。

 

その『パタリロ!』が舞台化されるとあって

パタリロ役』は誰?

となっていましたが

今をときめく俳優

あの『加藤諒』に決定!!

まさしくはまり役では?と思っています。

f:id:mmrakuraku:20160722115940p:plain

出展:ヤフーニュース

 

これはこれは

まさしくぴったり!!

ちょっとふざけた感じもいい!!

 

ちなみにマライヒとバンコランは

f:id:mmrakuraku:20160722120224p:plain

ライヒ役に

佐奈宏紀

f:id:mmrakuraku:20160722120625p:plain

 

バンコラン役に青木玄徳

f:id:mmrakuraku:20160722120825p:plain

イケメン揃いの舞台となりますね!!

 

この『パタリロ!』の舞台は

12月8日~25日まで

東京紀伊国屋ホールで上演するそうです。

色々な意味で楽しみなこの舞台

チケット売切れ必至かも知れませんので

お早めに!!