
そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

NEWS手越君は人見知り 7月26日のヨロシクご検討ください

NEWSの手越君は人見知り?

ってとこで

『ほんとかい?』

って感じがします。

劇団ひとりと手越君が楽屋で二人きり

何も話ししなかったそうです。

手越君

人見知りなわけないじゃん?

って言われると

『俺の28年間何しってんだ?』って思うそうだ。

 

こうみえても超ネガティブだそうです。

手越君は興味ある人とは話が出来るそうですが、興味がない人には人見知りになるみたいです。

 

『人を選ぶ』って勘違いされていますが…

NEWSの加藤君もでていますが

このお方もネガティブ

 

案外と意外ですね(^.^)

 

自分の手越君のイメージとは程遠い感じです。

自分のイメージでは

『ナルシスト』『社交的で誰とでも話出来る』イメージですが、

やはりアイドルは色々あります。

というところで

イメージが変わった手越君

意外にも好きになりそうな予感です。