
そこそこですね。そこそこ

それなりになんとなくやってみます。

尾崎裕哉とは?

時事ネタ 時事ネタ-音楽

尾崎裕哉

あの尾崎豊の息子である。

いつかのテレビで名曲

『I LOVE YOU』を熱唱していた。

 

尾崎豊といえば

自分の青春時代を彩った人です。

 

尾崎豊に影響され

人と違う道に進んでしまった人も

それだけ影響力はがあった人

 

尾崎裕哉も父尾崎豊に影響された内の一人ではあると

思うが

『2世』で片付けられてしまうには

かわいそうな気がする。

 

そんな彼が

オリジナル曲を出す!!ということで

かなり楽しみである。

 

『始まりの歌』

4日から配信開始とのことです。

iTunes StoreApple Music、レコチョク

ここからダウンロードできるそうです。

 

どんな感じかはわかりませんが

聞いてみる価値はあると思います。

 

『尾崎っぽいな…』といわれないように祈るだけ…

 

2世という枠を超えて

これからの活躍を期待します。

応援してます。